くえびこ祭概要

  ■くえびこ祭とは→
  ■新型インフルエンザ対策→


第34回くえびこ祭における新型インフルエンザへの対策


 第34回くえびこ祭実行委員会は新型インフルエンザへの対策として以下の事項を実施します。
 
1. 当日の感染対策
 当日の感染対策として、学生会館入口、講義棟入口、看護棟入口、東門ゲート、くえびこ祭会場入口(実行委員会本部テント)、各企画テント等に消毒液を用意します。
また少しでも体調が悪くなった人には本部まで連絡してもらうよう徹底します。マスクの着用も促します。
 
2. くえびこ祭開催そのものについて
 くえびこ祭開催までに大学内で新型インフルエンザの流行が見られた場合、くえびこ祭の実施または中止について、実行委員会で検討します。〔目安として、くえびこ祭一週間前の時点で大学内で新型インフルエンザ集団感染者が各学年または各部活単位で、6名以上確認できた場合、学務課及び保健管理センターと相談し、最悪の場合は大学の判断・指示に従い、くえびこ祭の実施を中止する。〕

3. くえびこ祭関係者への呼びかけ
 今回もくえびこ祭ゲストとして芸人やアーティスト、ゲートボール協会の方々などをお呼びしていますが、その関係者の方々に本文章を読んでいただくことに加え、体調に十分注意するよう、また感染の疑いがある場合は来場を控えていただくように呼びかけます。



平成21年9月11日
第34回くえびこ祭実行委員長
上村 祐介



All Rights Reserved, Copyright (c) 2009 第34回くえびこ祭実行委員会.

アクセス  ■サイトマップ  ■お問い合わせ

inserted by FC2 system